nemo furniture|ネモファニチャー

Category【shop】

11日と12日は臨時休業です 2009:10:10:13:29:32

October 10, 2009 1:29 PM

いいお天気です。

お出かけ日和です。

10月の11日と12日は都合により、臨時休業とさせていただきます。

キャンドル入荷しました 2009:09:21:12:21:23

September 21, 2009 12:21 PM

日もだんだん短くなってきました。

おうちでのくつろぎ時間にキャンドルがおすすめです。

香りがあるタイプは火を灯している間はもちろん、

置いておくだけでも優しく香ります。

形が変わったものは、置物の代わりにするのもいいですね。

ネモファニチャーでは、ルームフレグランスになるタイプや

リラックスできる香りのもの、人や環境に優しいソイキャンドル、

置いておくだけでもカッコイイキャンドル、揃えてみました。

20090921-1.jpg20090921-2.jpg

カラフル・フラワーポット 2009:09:18:14:19:30

September 18, 2009 2:19 PM

20090918.jpg

ベルギーの「D&Mdepot」製のフラワーポット。

こんな色のポットが欲しいと思っていたのです。

探してもなかなか見つからないので、お店で扱うことにしました。

当店の人気者です。

買ってきた植物をプラスチック製の鉢のまま入れるだけ。

ちょっとしたインテリアのアクセントになります。

水色や紫、ピンクは葉の色が緑色の植物に良く似合います。

葉の色がピンクや黄色の植物には、茶色や緑のポットがきれいです。

そろそろ、秋植えの球根や寒さに強い植物がでてきました。

小さな鉢にムスカリやミニチューリップを植えつけたり、

ガーデンシクラメンをカラフルなポットと合わせてみたいですね。

有田の湯呑 2009:09:16:15:53:56

September 16, 2009 3:53 PM

200909162.jpg

有田の湯呑、入荷しました。

なめらかで、手にしっくりとなじみます。

少しムラ感がある乳白の色合いが優しく、お茶の色が引き立ちそうです。

今度の月曜日は敬老の日。

おじいちゃんやおばあちゃんとゆっくりお茶を飲みながらお話する時間を過ごしませんか?

prev 1  2  3  4