nemo furniture|ネモファニチャー

Category【shop】

12月のお休み 2009:12:01:12:44:27

December 1, 2009 12:44 PM

12月ですね。

何かと忙しくなりますが、ちょっとだけ時間が出来たら和みに来てくださいね。

12月のお休みは

12/3,7,14,21,31

です。

iittalaのX’masオーナメント 2009:11:25:17:14:30

November 25, 2009 5:14 PM

20091125.jpg

iittala大好きです。

クリスマスのオーナメント、かわいいです。

4cmくらいの小さなマグカップ。

Taika(フィンランド語で『魔法』)シリーズのミニチュアです。

メルヘンチックなイラストは、クリスマスをワクワクさせてくれます。

iittala製品のお買い上げが5,250円以上のお客様にプレゼントできます。

数に限りがありますので、気になる方はお早めにどうぞ。

冬の入り口を感じる頃、近くの樫山工業さんのイルミネーションが始まります。

冷たい夜の空気、イルミネーションの光、白い息・・・

長い冬。

おうちの中でぬくぬくと、楽しく暮らせるように準備しようと思います。

鳥と猫 2009:11:15:13:30:50

November 15, 2009 1:30 PM

irrma.より、新作のお知らせです。

20091115.jpg

鳥。

ブローチになっているので、バッグや帽子やお部屋のカーテンに

くっつけてみてもいいかもしれません。

saruko時代の名作(?)をリデザインしました。

20091115-2.jpg

猫。

こちらは、紐で吊るせます。

キーホルダーみたいに使っても、お車のルームミラーでブラブラさせても・・・。

いずれも一点ものなので、お気に入りのコを見つけてください。

irrma.新作ヘアアクセ。 2009:11:11:13:39:37

November 11, 2009 1:39 PM

20091111.jpg

irrma.から、新作ヘアアクセのお知らせです。

フェルトとアンティークボタンやウッドボタンを使っています。

あたたかくて、懐かしい雰囲気です。

小さなコも使えるようなパッチン止め。

ニットの帽子やバッグにくっつけてもかわいいと思います。

一点ものなので、かわいいものを見つけてください。

11月のお休み 2009:10:31:16:41:55

October 31, 2009 4:41 PM

もう10月も終わりですね。

お店のまわりの木も葉が落ちてきました。

11月のお休みが決まりました。

お出かけの際に確認していただけたらと思います。

11月のお休み

11/2,8,9,16,24,30

日が短くなってきました。

暗くなってくると道際の「OPEN」の看板がよく見えません・・・

が、夜は19時まで開けています。

会社帰りにもお立ち寄りください。

iittalaはじめました。 2009:10:21:16:39:23

October 21, 2009 4:39 PM

iittala。

フィンランドのブランドです。

イッタラのガラスは透明感があって、色がとてもきれいです。

陶磁器の発色も美しく、なめらかです。

フィンランドを代表する建築家やデザイナーがデザインする

シンプルで美しいその形は手にしたその時から、

一緒に長い時間を過ごせる約束をしてくれます。

私たちの大好きなブランドです。

取扱いを始めました。

20091021.jpg

prev 1  2  3  4