nemo furniture|ネモファニチャー

Archives【2010年8月】

続々ソファベッドcollection2010:08:04:22:26:49

August 4, 2010 10:26 PM

blogsofabed5.jpg

ソファベッド のベースが仕上がりました。

すのこ部分に桐材を用いたので、

吸湿効果を出来るだけ発揮できるように、

オイル仕上げにしました。

メープルもチェリーも、表面のキメが細かい材なので、

オイル仕上げはつるっと上がります。

可動部も問題なく機能しました。

クッションは特注のウレタンで、納品が今月末ということなので、

しばらく保管です。 施主様がお待ち頂けるということが救いです。

『第2回軽井沢アート&クラフトPARTY』diary2010:08:03:18:56:32

August 3, 2010 6:56 PM

第1回に続き、第2回軽井沢アート&クラフトPARTYに参加させていただきます。

8月6日(金)、7日(土)、8日(日)の3日間、10時から。

場所は、軽井沢町軽井沢1151-17 Antiques MOON CHILD様隣の広場です。

私たちは、7日の土曜日だけ参加させていただきます。

ということで、週末の7日はショップはお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

前回は、頑張って大きな家具も持って行きましたが、

今回は、当日お持ち帰りいただけるサイズの家具や、

インテリアアクセサリーや小物を重点的に持っていこうかな、と考えてます。

もちろん、irrma.の作品も持っていきますよ。

prev 1  2  3  4