nemo furniture|ネモファニチャー

イベントご来場ありがとうございました!diary2013:11:03:05:53:14

November 3, 2013 5:53 AM

DSC_1507_Sophia.jpg

11月ともなれば、さすがに寒いですね。
昨日は早朝まで作業していたのですが、
車のウインドウが白くザラザラと...。
もう冬がそこまで来ている感じが有りますね。

9月の終わりから10月にかけて、
イベントへの出展が続きましたが、
ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
ショップの営業日が少なくて、ほとんど予約という中で、
こうして沢山の方々の目に触れる機会は有り難い事ですし、
実際に会場で皆さんとコミュニケーションが取れる事も、
大変有り難く、楽しい事です。
ありがとうございました。

上の写真は「さくデ。2013」の会場、旧川村邸です。
夕刻の風景、デザインイベントにちっちゃな子供からご年配まで、
この空気が豊かだなぁと感じるひと時でした。

DSC_1498.jpg

ワークショップも楽しかったですよ。
私はフォトフレーム作りと紙ネンドの車作りを行いました。
お子様連れが多かったですが、
皆さんとても楽しんで行かれて、ホント良かったです。
子供の創造力は刺激になりますしね。


DSC_1459.jpg

こちらは東京青山で開催された「種」の展示です。
こちらもご来場ありがとうございました。
木工家5名での展示でしたが、今年も5つの個性が並びました。
私の展示は、新しいデザインのイス2脚を。
来場者の方々にも作品の話など密にさせて頂けたので、
とても良かったです。ありがとうございました。

現在軽井沢で開催中の「期間限定WAO家具店」は、
11月4日までの開催です。
展示もさることながら、ワークショップを楽しまれる方が多いです。
こちらも是非お越しください。