nemo furniture|ネモファニチャー

9日diary2011:10:12:00:14:42

October 12, 2011 12:14 AM

午前中は地区の運動会に参加させて頂きました。

今年は隣組長という事で、参加必須でしたが、

日頃運動をしていない事で、これほど体が鈍るのかと

身をもって感じました。気持ちと動きがリンクしないんです…。

でも、なかなか楽しかったです。

役員の方々お疲れさまでした。

その後、そんなギシギシした体で、小布施町にあります、

まちとしょテラソ」の館長、花井裕一郎さんと

11月に開催のデザインイベントのシンポジウムについて

打ち合わせに伺いました。

花井さんは非常にクリエイティブな思考の持ち主で、

物事を効率よく多角的にリンクさせる脳を持った人、

という感じの印象の方です。(分りづらいですね…)

シンポジウム非常に楽しみです。

ちなみに、「まちとしょテラソ」は、

ライブラリー・オブ・ザ・イヤー2011の最終選考に残っています。

来月最優秀賞が発表になります。こちらもドキドキですね。