nemo furniture|ネモファニチャー

陶芸教室2回目。そしてデスク完成。collection2011:02:01:22:27:11

February 1, 2011 10:27 PM

blogtougei2.jpg

今日は陶芸教室でした。

3月の展示会用の家具制作がすでに遅れているにもかかわらず、

我ながらのんきなもんです。ギリギリで焦る予定です(笑)。

前回作ったものを、素焼きして頂き、

今日は絵付けでした。描いた黒っぽい部分が

焼きあがると青くなるそうです。

ずっと筆で絵を描くことをしていなかったのですが、

それにしてもこんなに描けないものかと思いました。

なので、イラストみたいな絵になってしまいましたが、

出来上がりは楽しみです。

bloghujinodesk7.jpg

bloghujinodesk8.jpg

完成したデスクです。

お子様用の学習机という事で、

かわいらしさも感じる大きさながら、十分な落ち着きです。

納品はまだ先ですが、

喜んでいただければ良いなぁと思います。