nemo furniture|ネモファニチャー

仕事始めです。collection2011:01:06:23:46:40

January 6, 2011 11:46 PM

ネモファニチャー始動しました。

本年もよろしくお願い致します。

貧乏暇無しが、たっぷりお正月休みを頂きましたが、

皆さんは良い年を迎えられましたでしょうか。

暮れ、正月は、ほとんど家族や親戚との時間に費やしました。

アトリエの近所にある、成田山の出張所に初詣に行って、

毎年恒例の家内安全・商売繁盛祈願のお札を頂き、

新年のあいさつに回ったり、飲めない酒を飲んだり、

両親をお買い物に連れて行ったり、 今年も良い年初めでした(笑)。

今年は未知なる様々な項目が控えています。

一年が終わるころ、身辺がどんな状態なのか想像できませんが、

目の前の事をしっかりこなして、積み重ねていきたいと思います。

blogcv5a11.jpg

CV5a制作は、最終組み立てを完了しました。

今回両肘付きのために、試作無しでの設計変更をしましたが、

予定したように上がりそうです。