nemo furniture|ネモファニチャー

一年diary2010:12:31:14:19:39

December 31, 2010 2:19 PM

blogshop2.jpg

昨日は仕事納めで、片付けなどしました。

CV5a制作は、最終組立てまでは出来ませんでしたが、

問題ない部分までは組みあがりました。

今日はバタバタとショップと家の掃除をしてます。

ショップは年内29日までの営業でしたが、

こんな小さな店に大勢の方が訪れて下さり、

皆様に支えて頂きました。有難うございました。

とても嬉しく思います。

皆様の生活をどうやって豊かに出来るだろうか?

それをいつも考えながら一年やってきましたし、

来年も様々な要素、手法から、

「豊かな生活」を実現する方法を考えてゆきたいと思います。

年明けは6日からの営業になります。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

有難うございました。