nemo furniture|ネモファニチャー

クリスマスプレゼント何にしよう?diary2010:12:19:23:38:48

December 19, 2010 11:38 PM

blogcv5a3.jpg

今度の週末はクリスマスですね。

ネモファニチャーでもプレゼントに良いものありますよ。

ちょっと見に来てみませんか?

もちろん奮発して家具をプレゼント!なんて方も大歓迎です。

あんまりいないですかね(笑)。

でも、ちょっとした壁掛け棚やスツールなどは、

プレゼントにも良いと思いますよ。

さて、チェアーCV5aの制作は部材の加工中です。

メープルは硬い材なので、刃物の持ちがちょっと短くなります。

多少切れなくても、最初の段階などは何とか出来てしまいますが、

しっかり精度を出してゆくためにも、刃物の研磨は大事な仕事です。

当然、それだけ手間はかかります。

そういう事も「手間をかけて」の一部なんでしょうね。