nemo furniture|ネモファニチャー

いろいろやりました。diary2010:09:25:20:59:34

September 25, 2010 8:59 PM

今日は朝から稲刈りだったのですが、

今年は稲が寝てしまっていて、起こしながらでないと、

稲刈り機が上手に刈り上げてくれなくて、

例年の倍くらい手間がかかりそうです。

明日も朝から、裏太もも痛との闘いです。

それと夕方、デスクの納品をさせていただきました。

滞りなく完了しましたし、気に入って頂けたようで、

すこぶる嬉しく思います。この後もまだ、納品があるお客様なので、

お待たせして申し訳ありませんが、宜しくお願いしますデス。

そして夜、佐久市の駒場公園で行われた、キャンドルナイトに

お邪魔してきました。軽井沢三笠カレーの屋台ににつられて。

丸山珈琲のコーヒーも頂けました。

生バンドのジャズ演奏もやっていましたし、キャンドルの数も

予想以上で、やれば出来るじゃないですか佐久市と思っちゃいました。

ちなみに・・・、

blogcandleshop.jpg

ウチも便乗して、キャンドルナイトやってましたけどね。

上品なキャンドル揃えてますので、よろしければ・・・。