nemo furniture|ネモファニチャー

今日のランチは夏野菜のパスタ。diary2010:07:04:14:34:34

July 4, 2010 2:34 PM

 今日のランチはカフェ・ネモ(大嘘)にて。

夏野菜のパスタ。
20100704-1.jpg

はい、ただの昼食です。

しかも大盛り。

ブログで公開するほどのモノではありません。

しかし、思わず写真を撮りたくなっちゃう理由があるのです。

今、松本近辺を旅していた丸テーブルが今我が家にあります。

http://www.nemofurniture.com/blog/archives/520

↑スタジオ03さんのオープンハウスのときの写真です。

このテーブルを、18日と19日のカフェサービスの時に使いたいので

いったん帰郷させました。

実際に自 分たちで使ってみようということになって、

今ダイニングテーブルとして使用中なのです。

感想は・・・

毎日すごく楽しい!

お料理や、食器選び、お食事、片づけ、読書、お茶、

何もかもモチベーションUP↑です。

思わず写真とか撮りたくなっちゃう、ハイテンションぶり。

あ、デザートも載せちゃいますね。

20100704-2.jpg

今日のデザートはピータースさんのです。

なんて、言いたくなっちゃう浮かれっぷり。

我が家がおしゃれカフェになったような嬉しさ。

ダイニングテーブルっていいです。

この丸テーブルはハードメープルという木です。

白っぽいのでお部屋が明るくなります。

食器やお料理も映えます。

いいなぁ。

ダイニングテーブルのある暮らし。

irrma.