nemo furniture|ネモファニチャー

安曇野へdiary2010:07:01:18:15:29

July 1, 2010 6:15 PM

オープンハウスを旅をさせている家具たちを、

7月のイベント、「ガラスの器」にあわせて、一時帰郷させるために、

昨日、安曇野に行ってきました。

豊科にあるパン屋さん、「けさらんぱさらん」さんにお邪魔して、

旨いBLTサンドをいただき、現場事務所で高温にさらされている家具を積み込み、

安曇野池田ステンドグラスとアートフラワーの「20th」さんにお邪魔してきました。

blog20th.jpg

ゴールデンウィークに参加した「軽井沢アート&クラフトパーティー」に

参加されていたお店なのですが、ウチとは出展日がすれ違いだったので、

作品も初めて拝見しました。こういうものが存在するんですね。

透明感があって、きれいです。クローバーがいいです。

めずらしいので、 ネモファニチャーのお店で、

葉っぱを販売させていただくことをお許しいただきました。

nemo