nemo furniture|ネモファニチャー

「irrmania」(仮題)に向けて。diary2010:01:14:15:58:30

January 14, 2010 3:58 PM

冬ってこんなに寒いんでしたっけ?

寒くて 動きが鈍くなります。

さて、現在「白い器」という小さな企画を行っているわけですが

次の企画にirrma.の作品をメインにするということを考えて います。

なんというチャレンジ。

そんなわけで、少しずつ準備の準備を始めています。

普段作っているものを中心に…と思っていますが、

この小さなお店を「irrma.」だらけにするというのは

・・・無謀かなぁ。

しかし、わたくしも作家のはしくれ。

「がんばるぞ」

という気持ちは膨らむばかり。

でも、寒いとちょっとしぼみそうです。

だって、手が悴んじゃうんだもん。

いやいやいや、そんなことにくじけないっ!

・・・

と一人でジタバタする、冬の夕暮れでした。

irrma.