nemo furniture|ネモファニチャー

メリークリスマス!diary2009:12:25:14:48:42

December 25, 2009 2:48 PM

20091225.jpg

今日はクリスマス。

みなさん、昨日のイブは楽しく過ごされましたか?

イルミネーションを見に行ったり、プレゼントの交換をしたり、

美味しいお食事をしたり、大きなケーキを食べたり・・・?

我が家は23日にささやかにご馳走をたべました。

プレゼントやロマンチックは無しです。むむむ。

昔々、わたくしがまだ反骨精神が旺盛だったころには、

「ちぇっ。クリスマスなんて、外国のものじゃあないか」とすねてみたりしたものです。

でも、クリスマスのモノ(たとえば飾りや音楽、食べ物などなど)って

可愛くて、素敵で、ロマンチックなものがたくさん。

それを知らんぷりしてしまうのは大変もったいないことだと思い、

「クリスマスらしさ」を楽しみたいなぁ、なんて思うようになりました。

大人の余裕ですね。フフ。

それも、今日でおしまいと思うと寂しいです。

世間は今日を境にあっという間にお正月です。

ネモファニチャーのお正月の飾り、ちっとも考えていなくてどうしよう・・・

irrma.