nemo furniture|ネモファニチャー

洋食屋さんのテーブルdiary2009:04:01:01:58:26

April 1, 2009 1:58 AM

今夜は軽井沢の洋食屋さんに、

テーブルとパーテーションを納品させて頂きました。

パーテーションの現場設置を含めて、閉店後の入れ替えでしたが、

事無く完了しました。遅くまでありがとうございました。

製作日数がとれなくて、完成後直ちに納品と、かなりギリギリでした。

でも、喜んで頂けたので、うれしく思いますし、疲れも和らぎます。

物はサペリの無垢物で、そのものの色で仕上げてあり、

トラの木目と赤茶の色合いが、なんともイイ雰囲気のテーブルに上がりました。

あわただしく納品して、写真を全く撮っていませんでした・・・。

また、後日撮りに伺って、紹介できればと思います。