nemo furniture|ネモファニチャー

椅子のリペアdiary2008:11:07:00:31:13

November 7, 2008 12:31 AM

今日は椅子のリペアのお話が2件重なりました。

一般的にリペアするのは、新品を購入するよりも

安上がりだというイメージがあると思いますが、

実際はビフォーもアフターも程度次第で、ふたを開けてみたら、

買うのと変わらないなんてこともあります。

出来るだけお金をかけないで綺麗にという気持ちも分かるので、

基本的には安く、どこまで出来るかをスタートにしますが、

仕上がりと、金額はそれ相応なので、

妥協点は明確にしておくことが必要かもしれませんね。

お金かけてでも直すって言ってもらえば

バリッとやらせて頂きますけどね(笑)。