nemo furniture|ネモファニチャー

週末の出来事diary2008:10:28:00:11:47

October 28, 2008 12:11 AM

blog-jitinnsai.jpg

この週末、自邸新築工事の地鎮祭を行って頂きました。

当然のことながら、初めてのことでしたが、

良い経験でした。神様によーくお願いしました。

無事に完成して、平和に暮らしていけることを願います。

blog-fbm1.jpg

また、同じくこの週末は地元長野の車山高原で、

フランスの車や文化をテーマにしたイベント、

フレンチブルーミーティングが行われていて、

自分もルノーに乗っているので、お邪魔してきました。

10年くらい前から、ほぼ毎年見ていますが、

ものすごい台数のフランス車(3000台とか)が、

全国から集まるので、珍しい車もちらほら。

しかも、車だけのマニア的イベントではなく、

車はそれほど興味ない、家族連れや恋人とも、

全然楽しめる雰囲気のイベントですよ。