nemo furniture|ネモファニチャー

Archives【2008年7月】

アボカドその後2green2008:07:22:21:39:13

July 22, 2008 9:39 PM

blog-abokado7.jpg

アボカド鉢植え完了しました。

大きくなりましたねぇ。スクスクと。

弟分も葉っぱ開きそうな所です。

この季節は成長が早くてたくましいですね。

梅雨diary2008:07:19:20:09:31

July 19, 2008 8:09 PM

明けましたねー。

いよいよ短い夏の始まりです。

海の日からめた3連休は天気も良さそう。

どこか行きたいところですが、

お仕事お仕事。

diary2008:07:18:08:39:14

July 18, 2008 8:39 AM

今日は雨ですねぇ。

ここ数日非常に暑かったので、

梅雨の気配を忘れていました。

涼しいときに、捗らせないとね。

納品近いし。

虹色雲diary2008:07:16:01:04:06

July 16, 2008 1:04 AM

blog-kumo.jpg

今日は暑いなぁと、空を見上げると、

不思議な雲がありました。

虹かと思ったら輪になっていなくて、

雲に虹の色がついたみたいになっていました。

こういうの初めてみました。

ベイヒバdiary2008:07:14:23:38:01

July 14, 2008 11:38 PM

blog-hiba2.jpgblog-kuzu.jpg

ヒバの肌です。と言ってもベイヒバなので、

ヒノキの類ですが、きめ細かで輝きも多少あります。

香りが強く、色は黄色いです。

くずが細切りポテチに見えて旨そうだったり。

でも、こんなに食べたら胸焼けしそうだったり・・・。

ベイビーティアーズgreen2008:07:12:00:21:24

July 12, 2008 12:21 AM

blog-babytear.jpg

コイツは冬に瀕死の状態になりましたが、

温室入院してもらって、復活しました。

暖かくなってきたので、とても元気に成長しています。

めざせアフロ状態。

prev 1  2  3  4