nemo furniture|ネモファニチャー

フトコロdiary2008:06:04:23:41:00

June 4, 2008 11:41 PM

昨日はデッキプレートの設置に行ってきました。

天気は雨。カッパを着てベランダに敷き詰めました。

美しい見栄えに仕上がったと思います。

設置も含めると、金額的にはホームセンター物の10倍以上しますが、

塗装のメンテナンスを年1回していれば、

30年は間違いないと思います。樹種の性能からしても。

本当は、自分が買うなら、コレが安ければ一番いいと思うんですが、

いいものには手間も金も掛かるのが現実。

コレに限らずなんでもそうです。

良い物長くがいいんですけど、フトコロ事情は人それぞれ。

無いものは無いんですよね。自分もそうなんです。

イイのは分かってるし、とっても気に入っていても財政が・・・と。

でも、後悔はしないと思いますよ。イイモノ手にした方が。