nemo furniture|ネモファニチャー

サイドボード0711ですcollection2008:03:24:21:54:25

March 24, 2008 9:54 PM

blog-cabi0711-6.jpgblog-cabi0711-7.jpg

blog-cabi0711-8.jpgblog-cabi0711-11.jpg

blog-cabi0711-12.jpgblog-cabi0711-up.jpg

サイドボード完成しました。現時点では1点モノです。

仕様は、チークの無垢、MDF(白い部分)です。仕上げはラッカー艶消しです。

MDFは、粉砕した木材を接着剤と共に圧縮成型した板のことです。

寸法は、高さ850mm、幅1800mm、奥行き450mmです。

一本の引き戸で、右寄せ左寄せ中間と、好きな位置でOKです。

白い部分は白樺林のイメージです。ワンオフデザインです。

真正面からは見えません。戸、棚板はもちろん裏板も無垢です。

棚板と戸は、写真のように板の伸縮に対応します。表から見れば単に板です。

チークの綺麗な色と模様がでてますね。

サイズも大きめなので、リビングの華にはとてもイイと思います。

裏もきっちり仕上げてあるので、空間を仕切る様な置き方でも、裏を見せられますし、

逆に壁付けじゃもったいない位です。

とりあえずは、工場でしばし出番待ちです。