nemo furniture|ネモファニチャー

Archives【2008年8月】

短い夏diary2008:08:18:22:30:13

August 18, 2008 10:30 PM

お盆も明けて、長野県の短い夏休みも終わりです。

明けたとたんに今日は風が涼しくて、何だか寂しい。

でも、まだもう少し夏っぽさを味わいたいですね。

いやいや、これからいろいろ楽しい秋がやってきますね。

西の魔女のetc...2008:08:11:23:05:51

August 11, 2008 11:05 PM

blog-nisinomajo.jpg

「西の魔女が死んだ」のロケセット、

おばあちゃんの家に行ってきました。

場所は山梨県の北杜市高根町清里です。

森がとってもいいところで、広葉樹も沢山ありましたし、

樹形がいい低木も沢山ありました。

おばあちゃんの家は、コンパクトで住みやすそう。

キッチンが可愛かったですよ。サンルームもいいですよね。

庭も広くて、畑もありました。

ちなみに、映画はまだ見てません・・・。

はなgreen2008:08:08:23:09:01

August 8, 2008 11:09 PM

blog-080808-1.jpgblog-080808-2.jpg

今年は春から、咲いた花をできるだけ写真に撮っています。

撮り逃したものもありますが、現在写真は200枚くらいあります。

一種類で2枚撮ったものもあるので、100種類くらいはあると思います。

宿根草が多いので次々に咲きます。時々アップしようと思います。

花が好きな方はお楽しみに。

夏だdiary2008:08:03:00:38:05

August 3, 2008 12:38 AM

夏フェス、いいですねぇ。

FUJIは2年目から、サマソニは初年度から、

しばらく行っていて、途中3年くらい空けましたが、

おととしFUJI、昨年サマソニ行きました。

今年は、スケジュールが合わずに、断念したのです。

悔しい・・・。来年はきっと。

prev 1  2