nemo furniture|ネモファニチャー

2月の営業日のお知らせです。information2014:02:02:12:38:30

February 2, 2014 12:38 PM

kinokuruma.jpg

もう2月に入ってしまい、
新年のご挨拶という時期ではありませんが、
本年もまた、沢山のお客様とお仕事させて頂く事を楽しみにしつつ、
より良い家具の創造に尽力して行きたいと思っています。
宜しくお願い致します。

2月の通常営業日のお知らせです。

2日(日)、3日(月)

とさせていただきます。

この日以外のご来店も勿論お待ちしております!
ご面倒をお掛け致しますが、メールかお電話にてご来店のご予約をお願い致します。

今月は、月末の納期に向けて制作時間が少なくなってきてしまい、
勝手ながら、ご予約のお客様に合わせて営業させて頂く事としました。
しかしながら、お気軽にご予約ください。
ちょっと見てみたいな、ちょっと聞いてみたいな、でも問題ありません!
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

ちなみに、
写真のクルマは、昨年のクリスマスに、息子(2.9歳)にプレゼントした物です。
親に仕込まれて、クルマ好きの息子ですが、
たまには変わったクルマも良いのではと思い、
レッドシダーとヒバで作って、オイル仕上げしました。

感覚的に造形しながら削って行く加工が、とても楽しかったです。
私は自他共にあきれる、根っからの車好きなのですが、
車の造形の難しさを感じたり、好みのラインが有るんだなと発見したり、
すごく面白かったです。

息子はしばらくは遊んでくれました。
タイヤが外せるようにしたので、
2セットあるタイヤを交換して遊んでました。
クレヨンで色も塗ってましたよ。

今は既に興味が薄れているようです...。