nemo furniture|ネモファニチャー

今年もありがとうございました。diary2013:12:31:13:37:26

December 31, 2013 1:37 PM

tubu.jpg

2013年も大晦日です。
まずは来年1月の営業日のお知らせです。

12日(日)、13日(祝)、19日(日)、20日(月)、26日(日)、27日(月)

とさせていただきます。
また、大変申し訳ありませんが、
打ち合わせや納品などで、予告なく休業する場合がございますので、
あらかじめご来店のご予定がございますお客様は、
電話かメールにてご予約頂けると有り難く思います。
宜しくお願い致します。

さて、今年も残すところあと数時間です。
いつもこの時期は、
「何をしていても、1年というのは終わってゆくもんだなぁ」
と思います。

今年の家具デザイン・制作に関しましては、
定番となりつつあるモデルの熟成も進みましたし、
多くの一点オーダー制作もさせて頂きました。
ありがとうございました。
ネモファニチャーの家具の持つ雰囲気は、
常に様々なバリエーションを求めていますが、
安定したバランス感のあるシルエットは押さえてこれたと思います。

いくつもの展示会にも、参加させて頂きました。
ご来場いただいた方々には大変感謝しております。
お陰さまで、結果を学べる実験的な試みも出来たと思いますし、
多くのよい経験を積ませて頂きました。

そして、来年も多くのオーダーを頂いております。
ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう、一点一点集中していきたいと思います。
新しいデザインの方向性も、
積極的にトライして行きたいと考えています。
また、いくつか展示会の予定もございます。
随時お伝えして行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年も、公私ともに色々な事がありましたが、
いい歳になって、ようやく分かってくることもあるものです。
飛躍を願って、自分では大きな一歩を踏み出したつもりでも、
いきなり高いところへは行かれないものだ、という事、
何となく色々な場面で経験しました。
逆に、途中を飛ばして高いところへ行ってしまえば、
何も知らずに足を踏み外しかねないのでしょうか。
何においても積み重ねる事が大切、
それをいつでも崩せる寛容さも必要、
自分はまだまだだな、と多くの方々から学びました。

2013年も大変多くのお客様、協力業者様、仲間、家族に支えられ、
こうして締めくくる事が出来ます事、大変感謝しております。
このような場で申し訳ありませんが、お礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

2014年が皆様にとって良い年でありますように!
来年もがんばります!