nemo furniture|ネモファニチャー

Category【irrma.】

イルマニア 2010:09:12:07:37:05

September 12, 2010 7:37 AM

blogirrmania.jpg

ただいまショップでは、好評のイベント「イルマニア」を開催中です。

イルマの作品を普段より多く並べています。

期間は9月26日までです。

期間中は随時、出来上がった作品を店頭に並べます。

イルマのブログ で作品をアップしていますが、

すべて一点ものですので、 お目当てのものが見つかった方は、

お早めにご来店ください。 早い者勝ちです。

絵を描く。 2010:03:19:18:25:35

March 19, 2010 6:25 PM

20100319.jpg

たまには絵を書きたくなることもありましょう。

明日から、店内を「irrmania.」と称してわたくしの好き放題にする企画です。

布モノやアクセサリー、ヘンテコな絵のポストカードも並べる予定です。

長年書きためてきたイラストを一挙に放出・・・というほどたくさんは描けませんでした。

ホント言うと、昨日から始めました。

でも、丁寧に書きました。

誰かがほんのり、温かい気持ちになってくれたら嬉しいです。

irrma.

こっそりtwitter。 2010:02:23:17:13:53

February 23, 2010 5:13 PM

みんながtwitterやってるっていうから(?)

ドキドキしながら登録してみました。

nemoはこういうの苦手なので、irrma.が・・・

私も苦手なんですけど。

でも、ものは試しです。

http://twitter.com/nemoirrma

もし良かったらフォローしてもらえたら嬉しいです。

irrma.

irrma.のサイト 2009:12:20:16:44:08

December 20, 2009 4:44 PM

irrma.のサイト、もうすぐできるようにがんばります。

20091220.jpg

サイトといっても、特にすばらしいプロフィールがあるわけでもなく・・・

写真でモノの雰囲気を表現するのは案外難しいなぁと思います。

かと言って、文章でどんなものか説明するのはもっと難しい。

と、もじもじして先送りにしてきたのですが、

nemo furnitureのサイトが新しくなったので、そろそろ向き合います。

冬のおさんぽバッグ 2009:12:05:19:13:16

December 5, 2009 7:13 PM

20091205-2.jpg

ミッドセンチュリーな布とウールの冬のおさんぽバッグ。

裏布は持ち主さんのお楽しみ。

お財布と携帯とアメちゃん持って、ちょっとお出かけに

連れて行って下さい。

縦23cm、横20cm、まちが5cmのミニバッグです。

ファスナーで閉まるので、大きめのポーチみたいに使うのもいいと思います。

ヘアピンの新作できました。 2009:12:05:14:33:50

December 5, 2009 2:33 PM

20091205.jpg

ロマンティックで甘いお菓子のようなヘアアクセサリーとリングができました。

口の中でゆっくりと溶けていく濃厚なチョコレート。

カプチーノの苦みと混ざり合うのを楽しみながら

そっと目を開くと

ゆらゆら揺れるキャンドルの光。

窓の外はちらちらと雪。

ゆっくりゆっくり流れる時間。

冬にはちょっぴり甘すぎるくらいが丁度いいわ・・・

と膨らむ妄想。

・・・

まとめ髪の根元に差して使ってもかわいいと思います。

1  2