nemo furniture|ネモファニチャー

Category【art】

色々考えます。 2011:03:09:22:20:56

March 9, 2011 10:20 PM

bloglovepeace.jpg

この絵は画家の森泉智哉さんのものです。額を作ったら飾る予定です。

今日は森泉さんがウチにお越しになりました。

先日、近所のギャラリー主催のデッサン会におじゃまして、

少しだけデッサンを教えて頂いたばかりでした。

卓上画台的な物をオーダー頂いたので、打ち合わせと雑談を。

ジャンルは違えど、創造することを生業にする者同士、

お互い、地域の文化的な振興に

アイデアを共有しようと色々話し合いました。

私も今考えている企画を具体的に整理して、

実行できるように色々な方と共有したいと思っています。

blogcv5sa201139.jpg

このところアトリエでの作業があまり出来ませんでしたが、

確定申告も何とか片付き、久しぶりで作業再開しました。

基準面を出す作業だけでしたが・・・。

prev 1  2