nemo furniture|ネモファニチャー

イージーチェアー納品しました。collection2011:08:22:21:39:13

August 22, 2011 9:39 PM

blogec18.jpg

blogec019.jpg

ここ3日くらい、8月とは思えないほど涼しくて、

夜は寒いくらいです。

また少し暑くなるようですが、もう秋に向かっている感じがしますね。

先週はイージーチェアーを2組のお客様に納品しました。

ひと組は2シーターで、クッションはセパレートではなく一体の形です。

暖炉がすぐ脇にあるので、冬場はフレームの狂いが心配ではありますが、

そのあたりの事をお話ししたところ、

なるべく遠ざけるから良いよとおっしゃっていました。

夫婦2人で座りますとの事で、微笑ましい限りです。

もうひと組は、 以前からダイニングセット等を作らせて頂いているお客さまで、

1シーターと3シーターを納めさせて頂きました。

1シーターはゆったりとした幅を一人で使う余裕がいいです。

3シーターはワイドが190cm弱あるのでゆとりは十分、

見た目に貫録の様なものを感じます。

シートはセパレートなので、隣に座っている人に揺すられる感じはありません。

シート自体はものすごく柔らかいという感じではなく、

パンと張っていながら、じんわり沈むという感じで、

起き上がるのがつらいということはありません。

お客様は、ドイツ車のシートのようだとおっしゃっていました。

2組さま共々、お気に召していただけた様子で、

非常に嬉しく思います。 ありがとうございました。