nemo furniture|ネモファニチャー

創ります。diary2011:03:16:00:14:15

March 16, 2011 12:14 AM

投資家が損得だけで株を売っても、

私たち零細は負けませんよ。

地震は怖いけど、品薄状態や物価の上昇は困るけど、

消費が落ち込むことは商売的にも困るけど、

創りだすことはやめません。

以前からご注文頂いていた、

陶芸家、藤野貴則氏の陶板の額の制作に入りました。

東京での展示会を控え、納期が迫っている中、

作品の実寸を元に制作するため、

出来上がった作品の寸法を取りに行ってきました。

藤野氏の作品はホント素晴らしいと思っています。

だから、その作品を引き立てるように、バシッとキメたいです。

同時製作中のCV5aの納期が少し押してしまっているので、

そちらも含めてバシバシ働きますよ。