nemo furniture|ネモファニチャー

大詰めです。collection2011:02:25:22:41:54

February 25, 2011 10:41 PM

blognf522.jpg

昨日今日は大分暖かかったですね。

もう春のような気にさせておいて、

また寒かったりするから惑わされてしまいますね。

ここ1週間は厄介な風邪の強襲を受けて、

パフォーマンスを十分に発揮できない日が続いていましたが、

完全ではないものの何とか終戦を迎え、

戦いのメインは再びアトリエへ。

来週からの展示会で予定していた物は出来上がりそうです。

今月は短かったですが、

ほとんどをサンプル制作に割いてしまったので、

既にご注文頂いている分の制作や、

お見積もりなどを消化しきれていませんでした。

ご迷惑おかけして申し訳ありません。