nemo furniture|ネモファニチャー

混迷。diary2011:01:17:22:41:26

January 17, 2011 10:41 PM

本日はショップの方、お休みを頂きました。

引き続きイベント「白」 開催しております。

次の週末23日までとなりますので、是非お越しください。

さて、少し先の話になりますが、

3月の1日から13日まで、

東御市文化会館にて、展示会を予定しています。

複数の木工家さん達と共に行います。

近日中にキチッと告知させて頂きたいと思います。

その展示品の制作に向けて試行錯誤しているのですが、

どうもまとまらない。

表現したいスタイルはあるのですが、迷っています。

スタイルは作るものではなく、自然に表れるものだとすれば、

まだ消化しきれていないって事なのでしょうか。

んん・・・時間はないんですけどね。