nemo furniture|ネモファニチャー

稲刈りdiary2010:09:21:01:12:21

September 21, 2010 1:12 AM

本日は、ちょっとしたイレギュラーで、

開店時間を急に変更していまいました。ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

3連休の最終日は曇り空でした。明日はまた暑いみたいですね。

次の日曜は祖父の田んぼの稲刈りを予定しています。

blogsyasou.jpg

この風景は、先週祖父の家に行った帰り道に

撮ったものですが、今はさらに黄金色です。

一面黄金色の風景はとても美しくて、秋の豊かさを感じます。

すごくダイブしたくなるんですけど、

本当にするとイネのイガイガで傷だらけになります。

週の終わりごろ、天候が少し崩れるようなので、

田の状態が心配なところもありますが、

大雨にならないように願うだけです。