nemo furniture|ネモファニチャー

展示中diary2010:09:15:21:18:36

September 15, 2010 9:18 PM

今日は久しぶりの曇り空で、午後から雨になりました。

ちょっと風邪でもひきそうなくらい、気温が低かったです。

「寒いから、煮込みうどんでも食べて温まろうか。材料買ってきて。」

とirrma.からお使いメールが来たので、

仕事帰りに食料の買い物に行ったところ、うどんのケースは空っぽ。

かろうじてあったきしめんを買いこんできました。

みんな寒いとそういう物食べたくなりますよね。

blogjabaratable1.jpg

先日完成した、蛇腹テーブルですが、

納品までの間、ショップで展示させて頂いています。

売約済みということで、リボンを掛けてありますが、

気になる方は、よろしければ見に来て下さいね。