nemo furniture|ネモファニチャー

携帯真黒diary2010:07:30:21:48:18

July 30, 2010 9:48 PM

先日は突然の休業でご迷惑をおかけしました。

通常営業に戻っていますので、ご来店お待ちしています。

blogkeitai.jpg

話は変わりまして昨日の夜、携帯電話を開くと、

ディスプレイが真っ赤に。ちょっとビックリしました。

色はひどい状態ですが、見えない事はないのでそのままにしていたら、

今日突然、真黒。今度は何も見えなくなってしまいました。

それほど長く使っているわけではないんですけどね。

意味もなくスマートフォン使ってみたいなぁと思っていたところなので、

機種変更してしまおうか、修理しようか、迷います。

ただ、とりあえず機能してもらわないといけないので、

以前親戚にもらった携帯電話に切り替えです。

でも、考えてみたら携帯結構高いですよね。

何か理由を考えて、ウチの財務大臣にお伺いを立てて・・・。