nemo furniture|ネモファニチャー

ホルムガード花器diary2010:07:18:16:29:12

July 18, 2010 4:29 PM

連休ですね。

ショップ近くの国道141号は、ツーリングのバイクや

県外からお越しのお車が、渋滞するほどではありませんが、多いです。

今日は佐久もすごく暑い。近くでお祭りもやっています。

デスクワークに飽きたところで、今ネモショップで行っている、

ガラスの器の中から1点紹介させていただきます。

blogholmgard.jpg

これは、花器なのですが、ホルムガードというブランドのものです。

これを初めて見たときは、祈るような思いでプライスタグをめくったのを

覚えています。結果は丁度イメージ通りでした。

これは吹きガラスで、3つとも同じ基調のデザインを、

重心の高さを変えた形になっていて、とてもきれいです。

色もきれいですしね。 店頭にある3つだけです。

実用は別としても、インテリアとして上品なデザインだと思います。