nemo furniture|ネモファニチャー

一応完成diary2010:06:18:00:57:13

June 18, 2010 12:57 AM

写真まだ撮っていないのですが、

試作していた新たなイスが、一応の完成形になりました。

一応なのは、長い時間を置くことで、変更したい部分が出るかもしれないので。

でも現時点では完成です。今回はコスト面を重視したこともあり、

構造の部分でも色々考えることがありましたが、

デザイン的にも納得できるものになりました。

やっぱり、全体の雰囲気は奇抜でなくて、

少し主張のある部分があったり、微妙なアンバランス感があるデザインが、

魅力ある固体だと思います。とは言っても、よく分りませんけど、

考えて自分色を出さなくても、自然に出ていけばイイです。

nemo