nemo furniture|ネモファニチャー

Archives【2009年12月】

irrma.のサイトdiary2009:12:20:16:44:08

December 20, 2009 4:44 PM

irrma.のサイト、もうすぐできるようにがんばります。

20091220.jpg

サイトといっても、特にすばらしいプロフィールがあるわけでもなく・・・

写真でモノの雰囲気を表現するのは案外難しいなぁと思います。

かと言って、文章でどんなものか説明するのはもっと難しい。

と、もじもじして先送りにしてきたのですが、

nemo furnitureのサイトが新しくなったので、そろそろ向き合います。

ちいさなリンゴdiary2009:12:17:18:49:47

December 17, 2009 6:49 PM

20091217.JPG

ちいさなリンゴをもらいました。

リボンでおめかしして、クリスマスな感じでキャンドルのまわりに置いてみました。

なんだか温かな感じです。

nemoのイルミネーションdiary2009:12:08:19:00:25

December 8, 2009 7:00 PM

20091208.jpg

ネモファニチャーのイルミネーション。

キャンドルの小さな光が地味にショップの雰囲気を盛り上げてくれています。

風が強い日は、消えてしまうのでイルミネーションはお休みです。

今日はあまり風が無いのでいい感じです。

クリスマスが近づいたら、もう少しキャンドルを増やしてみようかなぁと思います。

冬のおさんぽバッグshop2009:12:05:19:13:16

December 5, 2009 7:13 PM

20091205-2.jpg

ミッドセンチュリーな布とウールの冬のおさんぽバッグ。

裏布は持ち主さんのお楽しみ。

お財布と携帯とアメちゃん持って、ちょっとお出かけに

連れて行って下さい。

縦23cm、横20cm、まちが5cmのミニバッグです。

ファスナーで閉まるので、大きめのポーチみたいに使うのもいいと思います。

ヘアピンの新作できました。shop2009:12:05:14:33:50

December 5, 2009 2:33 PM

20091205.jpg

ロマンティックで甘いお菓子のようなヘアアクセサリーとリングができました。

口の中でゆっくりと溶けていく濃厚なチョコレート。

カプチーノの苦みと混ざり合うのを楽しみながら

そっと目を開くと

ゆらゆら揺れるキャンドルの光。

窓の外はちらちらと雪。

ゆっくりゆっくり流れる時間。

冬にはちょっぴり甘すぎるくらいが丁度いいわ・・・

と膨らむ妄想。

・・・

まとめ髪の根元に差して使ってもかわいいと思います。

12月のお休みnews2009:12:01:12:44:27

December 1, 2009 12:44 PM

12月ですね。

何かと忙しくなりますが、ちょっとだけ時間が出来たら和みに来てくださいね。

12月のお休みは

12/3,7,14,21,31

です。

prev 1  2