nemo furniture|ネモファニチャー

グリーン・コンテナdiary2009:10:01:15:58:11

October 1, 2009 3:58 PM

10月です。

秋風ピューピューです。

外に出してある、寒さに弱い植物たちを中にいれる時期が近づいてきました。

家具を作っている人はグリーンが大好きなので、どんどん増えていきます。

彼の目標は、佐久のジャングル化に違いありません。

「冬越しするのに、家の中のどこに置くのさ。」とポツリ言ってみました。

すると、

20091001.jpg

作ってくれました。グリーン用のコンテナ。

水やりのときに、ちょっとこぼしても大丈夫なように塗装もしっかり。

中段と上段の棚板はスライドしたり、取り外しができるので

お手入れの時や、日差しを入れたい時に便利そうです。

キャスターも付いているので、部屋の中の移動もスイスイです。

お掃除の時に鉢をどかすの、大変なんです。

これなら大丈夫!!

もう少し寒くなってきたら、外の植物をぎうぎう並べて冬越しの準備です。