nemo furniture|ネモファニチャー

コヤシになりましたdiary2008:11:04:22:25:02

November 4, 2008 10:25 PM

この3連休は天気もよくて行楽日和でしたね。

お米の脱穀も無事に終わりました。

blog-tdw.jpg

昨日はマッハで東京デザイナーズウィークを見に行ってきました。

韓国系のブースは勢いがありましたね。

ついでに、青山近辺のインテリアショップや雑貨などのお店も

行ってきました。

いろいろ見れておもしろかったです。毎度。

そして毎度刺激をいただいて、自分の方向性が

一時的にすごく曖昧になります(笑)。

世の中には素晴らしい感性や発想で、

デザインや造形をしている人が沢山いますね。

すごいなぁ、と思うと共に自信なくしたりやる気でたり。

また、吸収して消化するまで時間がかかりそうです・・・。