nemo furniture|ネモファニチャー

マイハシ報告diary2008:06:23:08:56:08

June 23, 2008 8:56 AM

blog-hasi021.jpgblog-hasi04.jpgblog-hasi05.jpgblog-hasi06.jpgblog-hasi0.jpg

21日土曜日、安曇野のかりんとう「蔵久」様で行いました、

マイ箸と箸袋作り講習会、ご参加頂き有難うございました。

特に問題無く終えられて、とりあえずは良かったです。

参加された皆さんにも、ご協力頂いたおかげです。

いやぁ、皆さん頑張ってきれいに作って帰られましたよ。

全く経験無い方も、しっかりできてました。

袋作りも、材料選びに迷っていた方もいましたが、

皆さんきちっとできていました。

でも、とにかく皆さん楽しそうに作っているように見えたので、

それが何より良かったですね。

私たちも楽しかったです。ありがとうございました。