nemo furniture|ネモファニチャー

ニモじゃなくてネモですdiary2008:04:19:01:01:20

April 19, 2008 1:01 AM

今日テレビでファインディングニモやってました。

ウチはネモです。ニモと綴りが同じなんですよ。余談です。

今、チェアーを制作しているんですが、

墨付けが面倒だ。いやいや、仕事なんか面倒なもんだろ。集中だ。

これキッチリやらないとキッチリ出来上がらない、大事な工程だろが。でした。

天気ワルイし。

明日は、佐久競歩大会というのが開催されます。

山梨県韮崎市から、一晩かけて佐久まで来るマラソンです。

私も一度出てみましたが、80Km位の距離を夜中に、

しかも凄い標高差(具体的にはちょっと分かりませんが)を歩いてくるのは、

正直シニました。山は天気悪いと辛いので、回復すると良いですね。

みなさん、健闘をお祈りいたします。