nemo furniture|ネモファニチャー

Archives【2008年4月】

ネモファニチャー、サイトリニューアルnews2008:04:04:08:27:54

April 4, 2008 8:27 AM

easycapture2.jpg

トップページがHTML版のHPにかわりました。

予定より早かったです。(ナインスコープグラフィック様有難うございました。)

以前よりサクサクとコレクションを見て頂けると思います。

今後も宜しくお願いします。

パーツcollection2008:04:02:22:50:42

April 2, 2008 10:50 PM

blog-parts.jpg

ただいまダイニングセットの製作中です。

このパーツは椅子のものですが、

これで6脚分です。結構パーツは多く感じますね。

椅子は太さの差があったり、曲がったり、角度があったりと、

無駄になる部分が多くなりがちですが、

上下で分けたことで、結果的に

形のわりには多少いい歩留まりになってます。

HPdiary2008:04:02:00:34:14

April 2, 2008 12:34 AM

現在のトップページを、

HTML版のページにすることになりました。

フラッシュ版は継続します。

ただいま準備して頂いていますが、

とても見やすいシンプルな感じで仕上がってきていました。

公開時期は未定ですが、そう遠くはないと思います。

お楽しみに。

prev 1  2  3  4