nemo furniture|ネモファニチャー

Archives【2008年3月】

あたたかいdiary2008:03:02:23:13:34

March 2, 2008 11:13 PM

今日はとっても暖かい一日でした。

春も近づいてきたんですかね。雪もだいぶ融けました。

それに、いつの間にか日が長くなっていてびっくりです。

昨日、工場の近所の建築家さんのお宅にお邪魔しました。

建築家自邸ということで、凄かったんですが、お茶いただいて、

沢山おいしいものもご馳走になって、いろいろ話して、とても楽しい時間を過ごせました。

仕事のことも、相談させて頂いたり、お力添え頂いたり、 お世話になっているんです。

近くにこういう頼もしい人がいるのは、とても有難いことだなぁ、と思いました。

その建築家さん、後々ブログ紹介させて頂きます。 了解いただければ。

有難いといえば、お客さんもそうです。皆さん納品すると、ものすごく喜んでくださって、

私もものすごく嬉しいです。

自分のデザインを気に入ってくれて、それだけでもハグしたいくらいで、

仕上がりにも満足して頂いて、恐縮です。が、すごく嬉しく思います。

有難いです。とっても。

prev 1  2  3  4  5